創業塾
 

青年部

 
えびな@神奈川
 
 
 
 
商工会議所のヒミツ
 
 
 
 
 
 

ザ・ビジネスモール

 ザ・ビジネスモールは、全国の商工会議所などが共同運営する企業情報サイトです。
 自社をPRする、取引先を探すなど、ビジネスの活性化や業務の効率化に是非ご利用ください。
 使い方いろいろ、便利な機能が盛りだくさん

詳しくはザ・ビジネスモールをご覧ください。

【使い方その1】自社の簡易ホームページとして
ホームページをお持ちでない企業は、ザ・ビジネスモールを簡易ホームページとしてご利用ください。企業概要(社名、住所、資本金など)と、企業PR文章を掲載できます。また、商品や設備などを画像つきで紹介もでき、まずはお金をかけずに効果を試したいという方にぴったりです。

使い方その2】自社ホームページのアクセスアップに
自社ホームページをお持ちの方は、ザ・ビジネスモールに、自社サイトのURLを登録してください。ビジネスモールの検索システムで御社ホームページの中まで検索できるようになり、アクセスアップに貢献します。また、URLの登録は、サーチエンジン対策としても効果を期待できます。

【使い方その3】強力な企業検索システムで企業を探す
データベース型検索と、ロボット型検索の2つの検索で、企業検索に威力を発揮!つまり、自社が検索される可能性も高いです!

 利用は無料!海老名商工会議所会員企業へのサービスです。

 海老名商工会議所に入会されている方は無料でご利用できますが、入会されていない方はご利用できません。この機会にぜひ入会をご検討ください。
 

検索

海老名商工会議所
海老名市めぐみ町6番2号
電話 046-231-5865 
FAX 046-231-0225
メール:info@ecci.or.jp
 
RSS