創業塾
 

青年部

 
えびな@神奈川
 
 
 
 
商工会議所のヒミツ
 
 
 
 
 
 

福利厚生支援代行サービス CLUB CCI

 少子高齢化の進行、女性の社会進出拡大、グローバリゼーションの加速など、日々大きく変化する事業環境のもと、経営戦略において、従業員一人ひとりが多種多様な視点を持ち寄り、その力を最大限に発揮し、組織としての最大価値を創出する、多様性を活かす組織づくり『ダイバーシティマネジメント』が求められています。そのため、多様性が活かせる『働き方改革』が必要となり、従業員のワーク・ライフ・バランスをさまざまな面から支援していくことが生産性向上を図るうえで重要な取組みとなっています。

 商工会議所の会員事業者の経営者の皆さまにおかれましては、優秀な人材の獲得、従業員の定着・離職防止など、さまざまな課題を感じられていることと存じます。その課題を解決するツールとして、従業員の皆さまへの福利厚生支援の取組みが、戦略的マネジメントとして重要な役割を担う時代になっております。
 CLUB CCI はこうした活動に取組む事業者をお手伝いいたします。

▽「CLUB CCI」の詳しい内容は東京商工会議所ホームページをご参照ください。


 福利厚生支援代行サービス CLUB CCI リーフレット
 

共済

県民共済:神奈川県民共済生活協同組合 公式ホームページ
 

検索

海老名商工会議所
海老名市めぐみ町6番2号
電話 046-231-5865 
FAX 046-231-0225
メール:info@ecci.or.jp
 
RSS